オトナブログ開設!

皆様にご報告!!!



この度渋谷界隈のライブハウスで共演しているミュージシャン達と
遊べるカバーバンドを結成!

第一回ライブの日程が決まりました!!



まずはバンドの紹介。



「オトナキドリ」と命名!


大人気取りの音鳴き鳥です!!!

いずれ大人気獲りのオトナキドリです!!

 

 

とにかく大人になれないミュージシャン達が集まって
その日その一瞬を全力で楽しみたい!!!

それだけ!

いやらしい野心は一切ござーせん!!笑




メンバーは僕、吉田司(ロメロ)、
森聖児(アマオト,d-p-r)、
池田ジンケ健児(ex グレイブマンアルバイト)、
かわせふみやす(ex おとのわ。)、
坂本光基(ex おとのわ。)。



主要メンバーはこの5人ですが、僕らはこの輪を僕らだけでは
終わらさず、毎回ゲストという形で色んなミュージシャン達と
絡んでいければと思ってます。

そして参加してくれたみんなが、自分のバンドに持ち帰って
更に輪を広げられたらいいなぁなんて。

いいじゃない!そんな夢が見れるカバーバンド!!!



どうぞ「オトナキドリ」の今後の活動をチェックお願いします!!!








そして!!!




初ライブは、

8/16(金)池袋Live inn ROSAに決定!

詳細はまだ決まっておりませんが、この日はオリジナルメンバーで
皆様をお待ちしておりますので、是非旗揚げの瞬間を共に!!!



チケット予約はotonakidori@gmail.comまで
お名前と人数をお送りください!
もしくは各メンバーまで!!



以上、ご報告でした!!!

拡散希望~!

 

f:id:otonakidori:20130727035749j:plain