シークレットゲスト解禁!!

24日クリスマス・イブLIVEもどんどんと近づいて参りました!

この辺で当日僕らと共に歌ってくれるシークレットなゲストを

紹介したいと思います!!

 

 

はいこの方、ドンッ!!!

 

 

 

f:id:otonakidori:20131207160006j:plain

 

そう!右のシャンパンベージュのパーマをかけた黒ニット!!

 

ではなくて、左!

 

アマオトというバンドのピアノボーカルでもあります、

 

ご存知、ぱぴ様!!!

 

 

 

 

という訳でサポートで入ってくれる海藤あいかも含め

今回は何と7人編成の大所帯となりました!

 

女子が2名加わったため、スタジオではオトナキドリ改め

「オトメキドリ」としてリハを進行。

弱冠内股な男子メンバーであります。

 

とにかく賑わい半端ない感じなので、一人で来るあなたも

絶対寂しくない!笑 是非とも遊びに来て下さい!!

 

 

当日はちょっとした屋台を出して、たこ焼きやら焼きそばやら

パンケーキなんかも用意しております。

ガッツリお祭りやね!!

 

 

昨日のリハ写真でお別れ。

 

 

f:id:otonakidori:20131207160448j:plain

 

 

 12/24(火)池袋Live in ROSA

『聖者の行進vol.2』 
OPEN 17:30   START 18:00 
前売:\2,000  当日:\2,000

出演:オトナキドリ/(有)タナダスポーツ/

海藤あいか/primalgroove/一迫雅人/etc.

 

待ってます!!