コドモキドリ

f:id:otonakidori:20140207143615j:plain

 

1ヶ月遅れですがあけましておめでとうございます!

 

オトナキドリです!!

 

これまた1ヶ月遅れな新年会、兼、今年の活動に向けての

決起集会を行ってきました!!

(with.ぱぴ&海藤あいか)

 

そう!今年もやります、本気で遊ぶカバーバンドLIVE!!

 

日にちは5/5(月・祝)こどもの日!!

 

場所はお馴染み池袋Live inn ROSAです!

 

今回は対バンも楽しいメンツが集まりそうなので、過去最高の

盛り上がりを見せられると思います!!

 

 

そして第三回となりますオトナキドリLIVEに今回参加してくれる

ゲストボーカルはこの人!!

 

 

f:id:otonakidori:20140207144220p:plain

 

 

先日活動休止を発表したアマオトのギターボーカル森そうた!!

 

ドラム森せーじの実弟ですね。

 

アマオトでは観られないスーパーアグレッシブな選曲に

期待したいと思います。

 

あ、この写真はもちろん、無断転載ですね。サーセン

 

 

 

今年も本気で遊んで、あわよくば季節の風物詩にでもなれるような

バンド目指して行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!

 

 

5/5、今から空けといて!!!!