子供に還る日

2ヶ月振りですオトナキドリです!!

 

先日メンバーでお花見に行きました!

 

f:id:otonakidori:20140401155841j:plain

 

 

酔っぱらった勢いでミュージシャンらしいことを何となく

している、の図。

 

肝心の桜が映っていないという失態(笑)

 

 

 

 

さぁそしていよいよ迫ってきました我々の第3回LIVE!

 

毎回狙っても居ないのに良い日にちに入れてもらって、

前回のクリスマスに続き、今回はG.W.の大本命!?

 

5/5「こどもの日」です!!!

 

 

オトナキドリはいつものメンバーに加え、活動休止中のアマオトより

Vo/Gの森壯太が参戦します!

 

 

更に更に、Violent is Savannaの星花ちゃん、りゅーく、

ロメロ福田、アマオト高杯、オトナキドリ掛け持ちのふみやんと

もしかしたらゲストも!?メンバーで結成された

ももクロカバーバンド「妄想シュプレヒコール」や、

 

アマオト大ちゃん率いる「La'cryma Christel」など、

eggman系バンド身内感満載なイベントとなりました!!

 

言ってもみんなカバーバンドですから。

絶対に楽しい一日になります保証します約束します!!!!!

 

 

 

 

では詳細。

 

まだ決まっていない部分もありますが、1ヶ月切ったので!

 

 

5/5(月)オトナキドリ

 

ROSA×オトナキドリpre.

『コドモキドリ』

 

OPEN未定/START未定

前売¥2,000+D/当日¥2,300+D

※1D(¥500)or 3D(¥1,000)選択制

 

【出演者】

オトナキドリ

GRAPHINICA

妄想シュプレヒコール

La'cryma Christel

 

etc...

 

 

 

オトナキドリはね、初の試みですが、こどもの日にちなんで

アニソンもやっちゃいますよ!!!

ムズイのこれが!!!笑

 

 

 

では告知完全版はまた後ほどー!!

 

チケット予約はotonakidori@gmail.comまで!

 

TwitterのDMやコメントでもお待ちしてます!!!!