コドモキドリLIVE終了!

f:id:otonakidori:20140506145347j:plain

 

オトナキドリ3回目のLIVEでした!

5/5なので、コドモキドリと称してのステージでした!

 

あんなに盛り上がってくれた池袋ROSAは初めてでした。

 

ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!!

 

出演してくれた妄想シュプレヒコール、La'cryma Christel、

GRAPHINICAにも感謝を。

 

ROSAスタッフさん、いつもありがとうございます!

 

Set List

1.カブトムシ/aiko

2.オトナキドリのテーマ

3.やさしくなりたい/斉藤和義

4.サウダージ/ポルノグラフィティ

5.奇跡の地球/Mr.Children&桑田佳祐

6.アニソンメドレー

紅蓮の弓矢

魂のルフラン

CHA-LA HEAD-CHA-LA

君の知らない物語

 

en.マンピーのG☆SPOT

 

 

という濃過ぎる内容でした!

 

お客さんがあれだけ盛り上がってくれたから言えることだけど、

僕らが結成してやりたかったこと、そして見たかった光景が、

3回めにしてようやく見えた様な気がします。

 

音楽ってのはどうしても商業と直結するもので。

チケット代が発生する時点で、昨日もそう変わらないのかも

しれないけど、純粋にね、その瞬間を僕らも皆も楽しめるLIVE。

 

 

 

では写真!

 

f:id:otonakidori:20140506150343j:plain

 

上手目線。

 

f:id:otonakidori:20140506150358j:plain

下手目線。

 

f:id:otonakidori:20140506150428j:plain

 

ゲストボーカル森壯太!

 

しかし!

 

f:id:otonakidori:20140506150606j:plain

 

主役だったのは妄想シュプレヒコールにも出演してました

このピンクの人。

一人だけカメラ目線がヤバいと噂のこの人。

 

f:id:otonakidori:20140506150648j:plain

 

ふみやん、こと、すぎちゃん、こと、B'zの偽物、こと、

イマジン、こと、ベースアンプです。 

 

間違えた。

 

Key.かわせふみやす(Don't let me down)でした!

 

動画を見ると、全部おいしいところを持ってってました。

 

バンドにこういうのが一人いると、大変ありがたいものです(笑)

 

 

 

 

MCで話しましたが、次回はどうやら年末になりそう。

 

もしその前にもやるようなら、また告知させていただきます。

 

 

それまではしばらくのお休み!

 

 

あ!

 

またダイジェスト動画作る予定なので、お楽しみに!!

 

 

オトナキドリVo.吉田でした!